2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の弱さを 私のせいにするなよ。

防御反応 なにも聞こえず なにも思わず 感情のない瞳だけが射ぬく

悪意のない誰かの向上心に 過去に遡ってまで根本的にすべてを否定されているような気がして

私たちは基本的に秩序を求めて行動するものだと信じたい

心臓はうるさいし 神経は痛みを伝えるばかり むやみに高い体温は煩わしくて 目を開けば卑しい世界聴力の落ちた耳は、それらを撹拌して。 線路上に寝転んでみたりしないで、大丈夫?

体温が高くて嫌だなぁ 温度差がなきゃ、伝わってるのか分からない なにが温度を上げてるんだか(予想はつくのだけど)

宛先はすぐ入れられるのに本文は何度も消したり書いたり 出せないメールが増えてゆく

ひそやかに泣いている君に声をかけて笑顔にすることは出来るだろう。 けれどそれは愛想笑いで 涙の理由を慰めることは出来ずに。

かつて出来なかったことが どんどん出来るようになって スピードも完成度も上がってゆく 無意識にできるように、なってしまう これが、目指していた姿だっけ?

終わる日までを数えて 明日が来るのを恐れてる。巡る季節に凍えては 会える明日を待ち焦がれてる。

だって手を離してくれないんだもの 振りほどくほどじゃない 違和感のうちに 温度だけが溶け合って。

敵はどこだ

身体が思うように動かないんじゃ話にならない 頭をクリアにして 戦える自分を作らなきゃ

終焉を舞う道化者

次の芽吹きのために完成された葉が落ちようとも 私達は守る決意で見つめてなければならない。 睨まないように、涙を浮かばないように。